SSブログ

違う自転車で散策しました~ [日記]

先週の日曜日になりますが、散策して参りました~

今回は、GIANT エスケープR3です。

001.JPG

たまには乗ってあげないと可哀相なので・・・

ルートは特に決めてないけど、出発!!



先ずは、「湖北駅」

003.JPG

駅前は、再開発中ですかね・・・ ちょっと淋しかったです。

とりあえず、安全側線を撮ってみました。



ずーと先まで来まして、木下付近まで到着。

おぉ!!アンダーパス発見!!

004.JPG

名を「六軒ガード」と言います。農道用のガードみたいです。

007.JPG

反対側。

冠水するかもなのね・・・<まぁ、よくある標識ですね。

ご覧のとうり、道幅も狭いので

005a.jpg

注意書きも勿論あります。

・・・この看板を見る限り、見た時は「車同士の正面衝突の時」と思ったけど、ふと考えると壁等を含む「施設への衝突」を言っているのかな・・・

まぁ、いいや<何かあったら連絡しましょう



そして、最後はやっぱり「手賀沼」に出て帰りました~

008.JPG

知っている場所に出ると安心しますよね~



今日の記録は、

走行時間 2:07`16

平均速度 18.8 キロ

最高速度 31.1 キロ

走行距離 39.99 キロ

でした。

道中に、いろいろ写真を撮ろうと思っているのですが、ペダルを漕ぐのが一生懸命になっちゃって・・・

今度行く時は、いっぱい写真を撮りたいな~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。