SSブログ

久々にBD-1に乗りました~♪ [日記]

いや~ 久々にBD-1に乗りました~~

002.JPG

天候不順や仕事の繁忙期なのでなかなか乗れなかったので、嬉しいです。約2ヶ月ぶりです。

今日は、お散歩気分でサイクリングに出かけました。

まずは、NEC我孫子事業場付近。桜がきれいです。

003a.jpg

っを! 常磐線にタンク車が!!



005.JPG

中峠地区にある、足尾山神社です。偶々、見つけました。

004.JPG

お相撲さんも参拝してます。

後で知ったのですが、足尾山神社は「足の病の治癒や健脚祈願が叶えられる」神社だそうです。



006.JPG

古利根湖です。ここも桜が咲いてます。


010.JPG

そして、最後は手賀沼に出ました。



今日の記録は、

走行時間 1:59′21

平均速度 17.6 キロ

最高速度 34.0 キロ

走行距離 35.14 キロ

でした。


また、来週もBD-1に乗れたらいいな~♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。