SSブログ

三角点 稲村 大木 平松 矢作 (茨城県取手市・守谷市・常総市・坂東市) [三角点]

続きです。

取手市から守谷市・常総市・坂東市と回りました。

一等三角点 稲村

P4080296.JPG

取手市役所の敷地内にあります。

P4080299.JPG

さすがに整備されてます。

P4080297.JPG


三等三角点 大木

P4080300.JPG

民家の裏山にあるので許可を得、場所もご丁寧に教えてくださいました。

小高い丘を登りきった森の中に・・・

P4080302.JPG

それはありました。

P4080301.JPG

それと良い眺めでした。

IMG_20180424_0020.jpg


三等三角点 平松

P4080305.JPG

忠魂碑の傍らにありました。

P4080306.JPG

県道沿いですが、向かいがスーパーがあったりします。

P4080303.JPG

きれい整備されてます。

P4080304.JPG


三等三角点 矢作

P4080310.JPG

香取大明神様の境内にあります。

IMG_20180424_0013 (3).jpg

ちょっと私が疲れ気味だったのか参道口が分かりづらかったです。

P4080309.JPG

きれいに清掃されていて気持ち良かった~

P4080308.JPG


しかし、近くに大きい沼があったとは気がつかなんだ・・・

また今度行ってみたいな~


今日はここまで

では~




タグ:三角点
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。